2017年3月25日土曜日

撮影会(3月11日の浅草)の報告


今回の撮影会は「浅草」。



参加者は、長倉先生、平永さん、木村さん、手塚さん、羽石さん、田中さん、安岡さん、
小野さん、船野さん、幹事の和田と星加の11名でした。
浅草は相変わらずたくさんの人が出ていました。

1時に雷門に集合、人込みをかき分けながら浅草寺まで進み、2時頃浅草寺前でワンポイン
レッスン「参拝者の撮影の仕方」を行いました。参拝者へ失礼が無いよう、望遠撮影や、
手水場やお線香を焚くところで撮影すること(外国の観光客の参拝方法も見れて興味深い
こと)や、建物と人物の構図など、先生からレッスンいただきました。

その後、隅田川沿いでスカイツリーと早咲きの桜、川沿いの公園の家族連れなどみながら、
乳待山聖天で撮影し、4時に浅草木馬館の前で解散、そのあと打ち上げ部でお疲れさん会を
実施しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿