2017年5月28日日曜日

美写 写真展2017 始まりました


27日(土)9時から写真展の搬入。
初めての会場だったので試行錯誤です。
間仕切りの設置や取り外し、展示の高さ合わせ、展示場所の調整などに時間がかかり、
準備に5時間使えるように早めの集合で大正解。

天井が高いのですっきり見える、自然光が入らないので写真がよく見えるなどの感想も。

写真は準備の様子と、できあがった会場の様子です。

中央に、メンバーのこれまで出展した写真をファイルにしてお見せできるようにしています。お約束の「8月15日」もあります。

おまけ写真は初日の打ち上げ。ま、毎日打ち上げするんですけどね。

九段下駅の6番出口を上がって目の前です。
足をお運びください。お待ちしています。



レールを設置中

打ち合わせ

これまでの20年間の案内はがきを紹介します

写真の高さはこれでいい?

お客さま、ご来場

こんな会場

展示された「案内はがき」

近所のお店で

これを肴に…

0 件のコメント:

コメントを投稿